2010年03月31日

試しにここに書いてみるザマス(´┐`)

IMG_0744s.jpg

今日の12時ちょい過ぎに、あっさりとCURURUは終わってしまったのですが、
このあとどうして行こうかまだ模索中のワシです(´┐`)

というのも、CURURUのコミュニティがとてもすごしやすく、
自分の日常をお友達にお知らせするのに全然抵抗が無かったし、
何より、自分の思うことを伝えたい、知らせたい・・・
って気持ちが凄く強くなるSNSだったわけですね(´┐`)

リア友よりも遥かに頻繁に、色んな日常を知ってくれているクル友の皆さんとのやりとりが楽しくてしょうがなかった。

ここや他のとこではどうなんだろうと思うと、やってみて決めるしかないのかなあ。。と思っている次第です(´┐`)
posted by プログレ子 at 19:55| 山形 | Comment(42) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

♪終わりは始まり〜(´┐`)

お世話になりました〜(´┐`)
 
 
とかいいつつ、
皆さんのあいさつ板とかに行って、
 
自分が書いた書き込みを見る。。
 
とかしたりして未だ楽しんでいるワシ。。。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
いや、結構面白いんだこれが。。
 
 
 
 
ブログデータ

今日の訪問者数 112
昨日の訪問者数 153
累計の訪問者数 137400
 
総記事数 1668
総コメント数 54217
総スクラップ数 1
総トラックバック数 213
お気に入りに登録された数 75  
 
 
2004年06月28日開設  
 
3月30日、ここに退職記念でコピペして。。
 
♪終わりは始まり〜(´┐`)
 

posted by プログレ子 at 23:44| 山形 ☀| Comment(46) | ブログチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

お世話になりました(´┐`)

途中明るくなったり、暗くなったり
真っ暗になったり、また光が見えたり。。
抜けたと思ったらまた入ったり。
 
こんなトンネルってあるんですね(´┐`)
 
 
 
つうことで
 
いつまでもラーメン記事とか
更新している場合じゃないだろと(´┐`)ハイハイ。。
 
最後までここでとか思ったりもしましたが
そろそろ立ち退かなければいけないのですね。
(゚うω´。)゚。
 
引越し先と考えてたFC2、引越途中で止まっちゃって。。( ´д`)
過去ログ倉庫にしてたSeesaaをまた再考しています。
 
他にもいろいろ作っちゃってるので
更新していこうかと(HPも更新しなきゃあ)
 
いや、どちらにしてもメインのプラットフォームは
mixiですかね。。
あと、アメブロと。。
 
そこにはいつも居ると思います。
 
この5年間、
本当にお世話になりました。
皆さんのお心遣いがあってここまでこれたと思っています。
 
自他共に認めるCURURU依存症(´┐`)となりましたが
ここで過ごした時間は本当に楽しかったです。
こっちがリアル。。みたいなもんで
(それはそれでチトマズイガ)
 
オフ会も楽しかったなー。。というか
毎日のオンもたまのオフも無くて、お友達に逢ってる。。
って気持ちでしかなかったのですがね(´┐`)
 
ここが終わっても、
今までに会えなかった方々と、
機会があれば逢えたらいいなあ。。
 
とか。。
小さな希望みたいなのを持って
また次に行きたいと思っています。
 
どうもありがとうございました。

 

 

2010年03月25日追記

 

ブログデータ
今日の訪問者数 50
昨日の訪問者数 51
累計の訪問者数 137019
 
総記事数 1667
総コメント数 54158
総スクラップ数 1
総トラックバック数 213
お気に入りに登録された数 75 
 
2004年06月28日開設 

posted by プログレ子 at 11:07| 山形 ☀| Comment(82) | ブログチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

五目そば(食堂・河畔)塩味

創業70年で守り続けた味なんだそうな(´┐`)
醤油味と塩味選べます。750円
普通盛りだと少なかったなー^^;
posted by プログレ子 at 10:44| 山形 ☀| Comment(21) | 麺類食べ歩記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

日中の部終了(´┐`)

 

このあと21時から深夜2時ぐらいまで、夜間作業の立会いです。
夕飯食べるとこ探してる途中に足湯があったんだけど、熱くて入れないや(´┐`)

posted by プログレ子 at 17:47| 山形 ☀| Comment(31) | 外出日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

東京都品川区9


右側の窓がプロフ絵のステンドガラスの部分です(´┐`)

posted by プログレ子 at 18:00| 山形 ☀| Comment(17) |  品川区ケンチク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

FC2 にも引越マスタ(´┐`) 途中ですが

クリック刑事(゚∀゚)/
http://progreko.blog78.fc2.com/ 
 

 

クリック刑事(゚∀゚)/
http://myhome.cururu.jp/progre/blog
 
 

去年の7月頃からブログの引越をSeesaaにやってたんですが、
それと並行してテンプレートだけCURURUに似せた
FC2も作っていました(´┐`) (urmaさんのご指導の下)
 
でも何故か何回やっても引越できなくってて、
メアドにエラー報告とか来たりして。。(´┐`)
 
モウダメポと思ってそのまんま放置していたんですが、
先週思い立って、もう一回ポチしてみたら
何と勝手に引越してるじゃアーリマセンカ。。。。(´Д`;)
 
seesaaと違ってCURURU側からのエクスポートとかの必要が無い分
素人さんには楽かも(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
(ワシも素人なので) 
 
 
で、引越してみての感想第一弾としては
 
@秘密記事は勝手に引っ越さないので、先に限定解除しなきゃダメ?(´┐`)
 (オマケ seesaaは秘密記事は引っ越すけど見られない。。)
 
Aエロカキコは相変わらず多いなあ。。(´Д`;) ホント。。
(まあ、Seesaaもexciteも放っておくとどんどん増えるから一緒かな)
 
B記事の投稿時間が何故か9時間ずれている。。
(これは何でだろうって感じ)
 
C1回引越失敗してたカテゴリのままだったので、分かれてない。。
(これから一個一個分けなきゃあ。。面倒っぽ(´┐`) )
 
 
結局、先週から始まって約1週間で引越完了になりそうです。。
 
タブンSNSはmixiとアメーバ併用で、ブログはこれのどっちかかなー(´┐`)

posted by プログレ子 at 12:35| 山形 ☀| Comment(43) | ブログチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

マンガばっかり読んでからに〜(´┐`)

この中で割と新しいのはナウシカかな。。(´┐`)
それでも何十年モノだろう。
 
 
 
先月、実家に置いてた美味しんぼを持ってきたら
子供たちに好評で・・・
つうか、同じの何十回読んでるんだ?って感じ(´┐`)
 
ケジメつかなくなるのはイカンと思いつつ
子供達に読んで欲しいと思う物をセレクトして
また持ってきてしまいました。。( ´д`)
 
 
B.Jの7巻だけカバーが無いなあ。。
これは古本屋から買ったんだっけ。。
 
 
なんにしても
子供のこと言えないな。。
ワシだって何百回も読み返したマンガですもん(´┐`)
posted by プログレ子 at 00:03| 山形 ☀| Comment(32) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

東京都渋谷区43


36年物です。。昔から見た近未来っぽいイメージが今も感じ取れます(´┐`) 。。

posted by プログレ子 at 12:16| 山形 ☀| Comment(22) |  渋谷区ケンチク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

とびうおラーメン(サンセット十六羅漢) 

食券買ってのドライブインみたいなとこだったから
とりあえず一番シンプルなやつ頼みマスタ。
飛び魚のダシ?も薄かったなー(´┐`) 550円
posted by プログレ子 at 12:48| 山形 ☀| Comment(27) | 麺類食べ歩記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

